--------



2010-02-19

2月11日ダンス温泉の報告☆

「この空間に来て、まるで魔法にかかったようだった」って言っていた参加者がいました。
すごくうれしかった。

参加したみんなの美しさが集まって、魔法のような空間ができたんだと思う。

それに加えて、布デコレーションアーティストのお友達が、ただでさえ美しいValvexを、ほんとに美しくしてくれたのも大きい♪(マスタ、ありがとう♪またおねがいしまーす^^)

毎回いろいろ、それぞれ違うけど、今回は、私自身もとても癒された。
数日前から腰が痛くなってどうしようと思っていたのにすっかりよくなったし、全身が疲れていたのに、それも抜けて軽くなった。

みんなのいい感じを思い出すと、涙がでそうになる。じわーっとしてくる。

とてもいい場だった。

とっても幸せ。

そんな幸せな場を共有できるダンス温泉は、自分で言うのもなんだけど、やっぱり、いいなあぁ。。。

みなさん、ありがとう♪



合体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

