--------

スポンサーサイト


2010-03-20

3月13日ダンス温泉の報告でーす。

3月13日のダンス温泉のテーマは”慈愛”でした。

このテーマで、どういうことをやろうかなあ。と考えて、
やりたいなあと思ったのは、
周りの人とのやさしいふれあい。
それから、ほんとうに、自分の中にある慈愛に気づいて、深めることができること。 、

今回はちょっとチャレンジな内容もやることに。

いろいろな感想をいただいた。


初だった参加者からのメールです。


☆先日は素敵な時間を皆さんと体験でき、ありがとうございました

☆自分自身の色々な気持ちに気づき、また日がたつにつれて、自分の心の声を良いことも、悪いことも素直に受け入れよう!と思うようになりました

☆人に対しても、もっともっと大事にしたい気持ちが大きくなっています

☆まだまだいろんなことを気づいたりするのでしょうね

☆また、ダンスに参加したいと思います



ダンス温泉の場だけで癒されればいいのでなく、毎日の生活の中で、ゆったりと、至福の中ですごしていけるように。

少しでも、そのきっかけになることができたらいいなあ。


100313-1.jpg

100313-2.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

