--------



2010-04-01

懇親会メニューふりかえり♪ これまでのダンス温泉

ダンス温泉の懇親会メニューをふりかえってみまーす♪

ちょっとうろ覚えのところも・・・。
判明したら修正しまーす。
差し入れ、書きモレがあったらいってくださーい。

ちなみに4月4日は、桜ごはんに桜カクテル、ベジ餃子などの予定~

◎2010年3月13日”春”
・ちらし寿司
・手巻き生春巻き
・キャベツステーキ
・ジャガイモとたまねぎのスープ
・チョコレートケーキ
・ワイン(スパークリング、赤)
<差し入れ>
・芽キャベツ&人参
・バウムクーヘン
・カカオリキュール

◎2010年 2月11日
・オリーブのぺペロンチーノパスタ
・アボガドのクリームパスタ
・シチューのリゾット
・葉っぱのサラダ
・ひじきのサラダ
・チーズケーキ
・ワイン(スパークリング、赤)
<差し入れ>
・チーズ
・トマトとモッツァレーラのサラダ
・チョコレートケーキ

◎2010年1月10日 ”沖縄ナイト”
・ふーチャンプル
・ゴーヤチャンプル
・タコライス
・ミミガー
・もずく酢
・ゴーヤのおひたし
・サーターアンダギー
・泡盛
<差し入れ>
・ゴーヤの天ぷら
・梅酒
・40度の泡盛

◎2009年12月19日
・ネパールカレー
・葉っぱのサラダ
・野菜スティック
・ズッキーニのミートローフ
・デザート

◎2009 年11月23日
懇親会はナシ。
午前中からランチをはさんでの開催でした。
ランチタイムにジャガイモを食べました。

◎2009年10月
・カレー2種
・チャパティ
・サラダ

◎2009年9月
・ベジミートのからあげ
・いろいろ

◎2009年8月
懇親会はナシ。
みんなでリアル温泉に行きました。
伊豆の河津のオーナーの別荘で、イカ墨パスタなどを食べました。

◎2009年7月
最初の懇親会は出前でした。

cook1.jpg

みんなでクッキング中の写真。
だいたいは作って行って、あったかいものやセッティングなどはみんなでやってまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

