--------

スポンサーサイト


2010-04-16

4/4ダンス温泉☆テーマは”幸せ”でした♪

4月4日は4と4なので、”幸せ”をテーマにしました(笑)

テーマどおり、ほんとに幸せな時間でした。
みなさん、ありがとうございました。

今回はゲストにジャグルティを迎えての開催。

私がアクティブメディテーションやダンスのワークなどに積極的に参加し始めた頃、ジャグルティの会が最もお気に入りでした。
同じ瞑想でも彼女のリードだとまったく違うものになる。
彼女が提供する場は、とても繊細でやさしくて、深く、自分でも気づかなかったようないろいろなものをやさしく表に出していくのを自然に許せる、そんな場でした。
私が私らしくいられるのに必要な場になっていました。

彼女のガイドはほんとにステキなので、みんなににジャグルティの瞑想を体験してもらえることになって、ほんとにうれしかった。

ハートの瞑想と、翼のブレス。
とてもいろいろステキなことがおきて、思い出すだけであったかくなる。
涙あり、笑いあり・・・
「長かったトンネルを抜けた」という人も*:..。☆*゜¨゜゜

幸せな会になって幸せ~。

懇親会は、”桜”がテーマ。
メニューは、桜ごはん、桜カクテル、ベジ餃子、チヂミ、カナッペ(さんまのディップ)、野菜スティック、桜チーズケーキ。

次回は5月15日。懇親会は沖縄ナイトの予定~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

