--------



2009-12-20

クリスマススペシャル報告♪

Valvexでのダンス温泉、無事6回目を終えました。
ありがとうございます。

今年の7月から月1回開催をはじめて、毎回いろんな新しいことにも挑戦して、時にはゲストを招いて、続けることができた。

以前からダンスワークをやってはいたけど、瞑想頭脳場でリードさせてもらってから、より、自分がやりたいことが明確になってきたと思う。世話人のみなさま、ありがとう。

前回12/9は、布デコレーションアーティストのお友だちが会場をさらに美しくしてくれたなかで、民族音楽ミュージシャンの高橋誠さんをゲストに迎え、生演奏で踊る、というのもやりました。
繰り返される太鼓のフレーズで演奏と踊りが呼吸するように反応しあって、ちょっとシャーマニックなテイストのあと、サイレンス、そして最後はカリンバの演奏で、音が細胞の中にしみこんできて、体中が音で変容していっている感じでした。すごく気持ちよく、満足~。

懇親会は、かずちゃんの天然酵母パンと、ズッキーニで巻いた豆入りミートローフというすっごいごちそうと、タバーンのネパールカレーとサラダなどで、おいしかった~。
懇親会では司会をジャレッシュがしてくれて、みんなの話をじっくり聞けてこれまた満足~。

いろいろ、ありがたいなあーと思う。

「ここに来てからいろんなことが動き出した」って言ってくれてる人もいたりして、うれしい。
以前に比べて、少しは、自信もついてきた。

同時に、まだまだだなあ、とか、もっといいものを提供したいなあと思う気持ちも増してきている。

今は3時間半くらいで、長くて4時間だけど、来年は、今やっている規模のワークとは別に、もっと深くつっこんだワークも提供していきたい。

4月には、念願のインヤンダンスの講師を台湾から招くことにもなって、これから学ぶのがとても楽しみ。

こうやって、もっと学びたいなあーという気持ちを持てるものがあるのも幸せだなあ~。

ありがとう♪

1月は10日、2月は11日、3月は6日。
カレンダーに温泉マークを(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

