--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-23

6/15(土)Who is in?~アウェアネスインテンシブ1Dayリトリート♪

「Who is in?」という公案を用いて内側を深く探究するアウェアネスインテンシブ。

GWに初めてリトリート&トレーニングに参加したのですが

いま、まさにこの瞬間、の豊かさに圧倒されたり、

自分が何を感じているのか、何が起きているのか、をさぐっていくうちに
小さいころの記憶と感情がよみがえって
今の私の思考や感情のパターンが、そこからきていることに気づいたり、

静かだけど強烈な1週間でした。

そして、参加する前にあった、人生全般に対するモヤモヤ~っとした感じが
どこかにいってしまっていることに、後から気づきました。


今、これを日常生活の中で実践中です。
思い出した時や、1日の終わりに。
気づきが深まって、毎日の密度が濃くなっているのを感じます。

静かな、自然に囲まれた環境でのリトリートは特別だけど、
ふだんの生活や仕事、人間関係の中で、あそこでは出てこなかったような、
いろんなことが自分の中で展開されている、そういう中でできるといいですよね。

日々の暮らしの延長に、週末の1日、公案と共に過ごす時間を持ちたいと思います。

6月15日に、アウェアネスインテンシブの1dayリトリートを開催します。

アクティブ瞑想と、公案エクササイズを行う1日です。

初めての方も、経験者の方も、
自分自身の内側に、深く、はいっていく、そのためだけのぜいたくな時間を
一緒にすごせたらうれしいです。

お待ちしています♪


☆ ☆ ☆

日時:6月15日(土)10:00~18:40 (集合は9:45)

場所:東京・目黒区(お申込みの方にお知らせします)

参加費:3,000円

持ち物:軽い昼食、お水、床に坐れる楽な服装、ショール

お申込み・お問合せ:

leena.makita☆gmail.com (リーナ) ☆を@に変えてください
タイトルに「6/15申込」と書いてください

☆アクティブ瞑想と公案エクササイズ以外の時間はサイレンスで過ごします。
 外部との接触を避けるため、携帯電話、スマホは電源を切っていただきます。
 また、昼食は部屋で短い時間でとります。軽い食事をご用意ください。

☆アウェアネスインテンシブについて詳しくはこちらをご覧ください。
    ↓
http://leenamakita.wix.com/whoisin
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。