--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-06

コンシャスリレイティング~関わることのアート~

あなたの中にある女性が、あなたの中にある男性と出会っていないとしたら、
あなたは外側に女性を、または外側に男性を必要とするだろう。
それは代用品にすぎない。
ゆえに、決して完全に満足することはなく、
常に何かが欠けている状態に置かれることになる。

→愛と関係性についての言葉


コンシャスリレイティングは、
自分自身との関わり、 自分と身近な人たちとの関わりを、
身体と心の両方向から感じていき、自分自身を俯瞰的に見ていきます。


デバラジとのコンシャス・リレイティングでは、
生の初期から私たちに深くしみこんだ、
自分について、生について、愛についての
誤った信じ込みが剥がれおちていくプロセスを、
実際的で繊細なアプローチを通してサポートします。


2014年の4daysのあとに

『自分に対して“ねばならない”が強く、
自分に不満足で外側に求めてばかりいました。

・・・それが、今はもう外側に求めるのや~めた!
とすっかり抜けているのです。

自分を変えなければと必死でした。
瞑想が上手くできず続かない自分を責めたりして。

・・・生活や他のすべての事において
結果や効果を求めて行動することはつまらないと思い始めています。』


という感想を送ってくれていた参加者は

WS直後から人生の捉え方が激変して、
それから定期的に続けているシェアリング会が
心の隅っこを小さく刺激して、
それが大きなきっかけになっている

ということで、新しい恋もはじまっています♪


☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・


●コンシャス・リレイティング2daysグループ゜

日時:4月18日(土)-19日(日)10:00~19:00

ファシリテーター:デバラジについて


定員:限定20名

参加費:38,000円、1日参加20,000円

※これまでデバラジの2days以上に参加された方は1日につき5000円割引きです。

会場:東京・目黒区(詳細はお申込みの方にお知らせします)


●イントロダクション・ナイト

毎年、一晩の数時間の中で、人生のビジョンが劇的に変わるような
体験・一瞥を、多くの参加者、スタッフが受けとっています。

様々なインナーチャイルド・ワーク、
男性性・女性性のワークに関わってきた方にも、
こうしたワークが初めての方、長いワークに踏み切れない人にも、
お勧めします。


日時:4月15日(水)19:00~21:20 (開場18:40)

会場: 東京・目黒区・東山住区センター レクリエーションホール

参加費: 4,000円 (2日前までの振込で3000円)


●コンシャスリレイティング4daysグループ

6月18日~21日

宿泊のグループで、より踏み込んだ、深い領域へのワークをする予定です。
初めての方は、まず4月の2DAYSにご参加の上、6月のワークへの参加をご検討ください。


コンシャスリレイティング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。