--------

スポンサーサイト


2009-12-29

インヤンダンス会場下見~

台湾のDevarajが昨年10月に家に滞在していた。
彼は、台湾や中国で”インヤンダンス”というワークショップを開催している。

滞在中、彼のインヤンダンスをほんのすこしだけ体験させてもらったけれど、すごかった~。
陰と陽、男性性と女性性、愛と勇気、月と太陽・・・、両方をいったりきたりしながら、
シンプルなことをするだけなのに、どんどん自分の中のスペースが広がっていくのを感じました。

自分の内側で知らない間に止めてしまっていた受容性や聡明さがあったことに気づいたり
戸惑いや開いていない部分に気づいたりして、
自分の中の繊細な部分に触れることができました。

もっと学びたい♪と言ったら、中国や台湾では中国語でやっているから、
体験したいなら、僕を呼んでくれたら・・・ということで、
この春に、来てもらえることになった。

すごい、わくわくです。

さっそく会場探し。
近場の会場はなかなかうまくとれなくて、ちょっと遠くを探したところ、
「高尾の森わくわくビレッジ」というところを見つけた。
ちょっとこういう名前が好きなので気に入ったけど、宿泊がいっぱい。
近くに宿泊できるところを探して、そこもあわせて下見に。

そうしたら、なんと、その宿泊する場所がいいところで、
「ここにホールがあったらいいね」といっていたら、なんと、ホールがあった!
すごい。

その場所が読んでくれていたのかな。楽しみ倍増♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

