--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-08

5/31(日)コンシャス・リレイティング特別編

「コンシャス・リレイティングって、マインドも、ハートも、ボディも・・フル稼働だね~!!」

先日のデバラジの2days参加者が、嬉しそうに言っていました。

頭、からだ、心、
そのぜんぶで生きている私たち。

どの通路の体験や理解が足りなくても、存在から、
「もう少し学んでからね、ガンバって!」と、ウィンクと一緒に、
また似たような体験に投げ返される気がします。

コンシャス・リレイティングが素敵なのは、というか、まずスゴイのは、
頭の中を真っ白に粉砕して、とめどない思考を黙らせてくれる瞬間が、
少なからずあることです。

時にはあまりにびっくりして、
「なんてこった!オレが/私が人生で見てきたこと、やってきたことは・・
そうか、そういう仕組みになっていたのかー!!!」
・・長年の謎がとけた爽快さで、日頃の文句や言い訳を、しばし忘れてしまうのです。

もちろん、理解が足りなければ、言い訳も非難もまた頭に戻って来るでしょう。
でも、その「隙間」を体験してしまったおかげで、
私たちのどこかは、これまで信じていたことではない生き方で、歩き始めるのです。
歩き始めてしまえば、私たちは遅かれ早かれたどり着きます!

とはいえ、そのギャップで苦闘しないですむように、
それどころか、旅が、エネルギーに、喜びでいっぱいなものになるように、
私たちは、ラーニング・ラブのアプローチが持つ知性に、
インヤンダンスの生命力と彩りを加えます。


陰(イン)と陽(ヤン)って?
私たちの頭はたぶん、「それはたとえば、女性性と男性性のことだ」
とすぐに答えてくれるでしょう。

でも、この体を通して、細胞細胞が、
それを存在の呼吸として、鼓動として体験するときー
一瞬ごとにいったい本当は何がこの存在を通して歌っているのか―

それを、ぜひ、インヤンダンスで、初めて、あるいはもっと深く、広く
体験していただけたらと思います。


そして、その美しくて力強いスペースから、私たち一人ひとりが、この生で本当に大切にしたいものを、一緒に感じ、みてゆきます。



ラーニング・ラブ(愛を学ぶ)については、OSHOが、とてもシンプルに話してくれています。

「愛を学ぶことはできない、
だが、愛が起こらないようにしているものをとりのぞくことはできる。
水の流れをせきとめている岩をどけることで、川は再び、自由に流れることができる」

どれほどのエネルギーがそこで待っているか、
どれほどの努力でその川をせきとめてきたか。

言葉や絵を使ってわかりやすく、人生のあらゆる場面の関わりにおいて、私たちのエネルギーに起こっていることの俯瞰図をシェアしたり、
それをエクササイズとして体験してみると、あなたにとってどんなリアリティがあるか。

踊りながら、笑いながら、たぶんたまには、涙も流れたりしながら。

生きそびれていたものを生き始める一日、
短いけれど深いリフレッシュの一日、
人生に新しい羅針盤をひとつ加えるような一日を
ご一緒しましょう!



*追伸*

前日30日(土)には、一年半ぶりにAUMメディテーションを開催します。

AUMは、サーフィンをするように、13の感情にまつわる扉を次々にひらきながら、
私たちの中に眠るエネルギーのポテンシャルを掘り起こしていきます。

感情は、エネルギーの宝庫―
「本当の自分を生きたい」と望むなら、それが私たちの旅の燃料庫です。

からだから始めれば地に足がつき、
細胞が生き生きすれば、マインドの癖に距離をとることも、ずっとずっと、簡単になります。

この二日間は、それぞれに完結したプログラムですが、
通して参加することで、より深く見えるもの、耕されるものがあるでしょう、
おすすめします。


*追伸2*

この31日のワンデイは、単独のワークショップであると同時に、
6月開催の、デバラジとの4daysグループをサポートするものでもあります。

4daysワークは、自分自身のパターンを理解し、
それを手放してもっともっと自由になっていくこと、
そして、より意識的な関係性を築いていくための、
宿泊型のアドバンス・プログラムになります。

これまでの4デイズグループにもまして深いワークが予定されています。
興味がある方には、ぜひ参加していただきたいと思います。

と当時に、コンシャス・リレイティング初体験として4daysに参加されて、
「ついていけない」「わからない」「無理~」となってしまうとあまりに残念ですから、
「興味がある!」という方は、
できるだけこのワンデイにいらした上、ご相談いただければと思います。
ベストな形でサポートさせていただきたいと思います。


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・


日時:2015年5月31日(日)13:30~19:00

会場:目黒区(お申込みの方にお知らせします)

参加費:9500円
    前日のAUM瞑想と合わせてご参加の場合は1000円引き
    コンシャスリ・レイティング2days以上の参加者は6000円

ファシリテート:ニルー、たばあん、リーナ

お問い合わせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。