--------



2015-05-09

本質から生きる~コンシャス・リレイティング4days 6月

4月にデバラジのコンシャスリ・レイティングのプログラムをやったのですが、
とってもゴージャスで豊かな体験でした!

何年もの間、世界中の精神的・霊的なワークを探求してきたデバラジの、
豊富な引出しから提供されるファシリテーションはとても明晰でした。

選りすぐりのエクササイズは、とてもシンプルにも関わらず、
ハートの奥深いところを呼び覚まし、普段、どこかでうすうす感じてはいるけれど、
しっかりと理解していないがゆえに落ちいってしまう無意識のパターンに、
確かな気づきの光をもたらしてくれました。

2daysグループ、スタディグループ、いずれのファシリテーションも、
短い時間ながら参加者は、何日もたくさんのプロセスを旅したような、
深くて濃密な体験をしたと口々に語っていました。


私(リーナ)は、もともと、インヤンダンスがやりたくて、踊りたくて、
デバラジを日本に呼ぶことにしたのですが、ラーニングラブや、
意識的な関わりということには、最初はまったく興味はありませんでした。

ところが、ラーニングラブ、そして、インヤンダンスこの2つを組み合わせた
コンシャス・リレイティングのグループをやるようになって、
今まで気づかなかったこと、見なかったもの、
見えていたけど理解していなかったこと、などがどんどん出てきて、
パートナーとの関係性にも大きな変化があり、自分自身への理解もとても深まりました。

これを知っていると、知らないでは、
このことを感じていると、感じないでいるとでは、
人生がまったく違う。

自分がどれだけ、無意識でいたか。
無意識でいることに気づいていなかったか。

無意識でいることで、どれだけの宝物を、見逃していたか。

人生の奥行きが、幅が、どれだけ広がり、豊かになっていったことか。

内側の震えているもろい部分から目を背けなくてすむようになって、
日々の生活の中で、人や出来事と向き合ったときに
意識できる内側のスペースがどれだけ広くなったことでしょう。

どう説明しても言葉たらずで、うまくお伝えできているかわかりませんが、

とにかく、デバラジのこのコンシャス・リレイティングは、と~っても素晴らしい

超オススメしたいグループです。


デバラジの通訳をしてくれているニルーは、

「自分のエモーションのことほんとに知りたいと思ったとき、
日本ではそういう場が見当たらなかった。
だから海外でラーニングラブを学んでくるしかなかった。

デバラジは、感情に直面するのが苦手な私たち(日本人)が消化しやすいように
言葉もストラクチャーも考え抜きながら、やってくれている。

海外まで行っても、エモーションの条件づけが違う人たちに混ざってこれをやるの、
とてもハードル高いし・・・

こんなにソフトに、要点をそらさないで内側の深い部分を見させくれる方法、
なかなか望めないと思う。」

と言ってくれています。


興味のある方は、ぜひお問合せください。お待ちしています。


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・

コンシャスリレイティング4daysグループ

日程:6月18日(木)~21日(日)

会場:東京都あきるの市 養沢センター
東京都あきるの市養沢290-1
http://www.youzawa.or.jp/

参加費:80,000円
    宿泊費・食費・会場費は別途27,000円

※早割:
5/25までにお振込いただくと参加費を10,000円割引きします

※経験者割:
これまでデバラジの2days以上に参加された方の70,000円+宿泊食費
5/25までにお振込の場合、参加費を5,000円割引きします

☆初めての方へ
コンシャス・リレイティングの参加が4daysが初参加となってしまう方が、
「ついていけない」「わからない」「無理~」となってしまうとあまりに残念ですから、
「興味がある!」という方は、できるだけ5/31に開催されるコンシャス・リレイティング特別編1dayにいらした上、ご相談いただければと思います。
ベストな形でサポートさせていただきたいと思います。
参加について個別に相談できます。


☆スタディグループについて(コンシャスリレイティング参加者限定)

デバラジのセッションの秘密を惜しげもなく大公開~というなんとも豪華な企画!
セッションなど人に働きかけを行っている人、そうしたいと思っている人向けのスタディグループをこの4月に初めて行いました。みんなで見守る中、個人セッションを進め、時々とめて、なぜこのようにアプローチをしたのか、次にどういうポイントに働きかけた方がいいのか、などを質疑応答する会です。
初めてでどんな風になるのかなと思ったのですが、「ここまで披露してくれますか!」という超貴重な会でした。
次回は、4daysの翌日に開催します。興味ある方は4daysとあわせてご予定ください。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

