--------

スポンサーサイト


2009-12-30

以前からの自分のテーマ

5,6年以上ぶりの友人たちに会った。
「最近こういうことをやっているの」とダンス温泉のチラシを渡したら、
とてもいいねーと、興味を示してくれた。
友人として、私がやっていることに対して興味を示してくれたっていうだけでなく
本当に面白そう、って思って言ってくれている感じで、うれしかった。
越後湯沢でもやってねーって言ってくれたり。もう、喜んで~♪

仕事で、心とからだの研究をしていた頃の友人たち。
私がそういうことを自分のテーマにしているんだっていうことをわかってくれている。
久しぶりに会って、心とからだのテーマがずっとつながっているねえーと言ってくれた。

ああ、そうなんだなあ・・・。とあらためて思えた。
うれしかった。

自分では、紆余曲折だったから、そうやって意識できていなかったところがある。
ぜんぜん関係ない分野の仕事をしていて、
そうしながらも、NLPやファミリーコンステレーションや、いろいろ学んで、
自分には何ができるんだろう・・・と模索していた感じ。

まだまだ、第一歩、といったところだけど、いろんな人に応援してもらって、
とにかくスタートした。

これからもっと経験を重ねていって、さらにいいワークを提供できるようになりたい。

友人たちも来たいって言ってくれているので、それもまた楽しみ。
あの空間で、以前の友人と会えるのは、以前の私と今の私の世界がつながるような感じだ。
いろいろつながっていって、これからどうなっていくのか、わくわくです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

