--------

スポンサーサイト


2010-01-13

インヤンダンス開催決定~♪

陰と陽、男性性と女性性、愛と勇気、月と太陽・・・、両極をいったりきたりしながら、どんどん自分の中のスペースが広がっていく。

陰陽五行の考え方をベースにしたインヤンダンス。中国全土でこのワークを展開するDevarajが、台湾から来日することになりました。

インヤンダンスは、内なる力や潜在的な可能性、感覚を広げ、論理性と感性、インヤンのバランスを整えることを助け、参加者の日常や関係性に豊かさを与える独自のメソッドです。

<参加者の声>

・自分を外側からみるという体験を始めてでした

・ペアワークで、ダンスは実はエネルギーワークだったということに
 あらためて気づかされました

・ハラで踊るときの闘争本能のような力強さが、ハートにフォーカスを うつすと、受容性や繊細さにかわり、感情や質はかわっても、同じ エネルギーだという大きな気づきがありました

・自分の内側で知らない間に止めてしまっていた受容性や聡明さが あったことに気づいたり戸惑いや開いていない部分にきづいたりし て、自分の中の繊細な部分に触れることができました。


Ying-Yang Dance 3 Days
 2010年5月3~5日 
 @高尾 夕焼けホール

Ying-Yang Dance Short Program
 2010年4月18日(日)
 @目黒区菅刈住区センター

ファシリテーター:Devaraj (デバラジ)
 インヤンダンスを、3年前から中国全土と台湾で開催。
 多いときは1度に150名もの参加者を集めるほど好評で、口コミで次々と参加者や開催地が増えている。

★料金や詳細はこれからまたアップしていきます☆


Ying-Yang2




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

